ココアのいる風景
うさぎと出会い、すっかりうさぎの魅力にとりつかれました。我家のうさぎの紹介を交えながら日々の日記を公開していきます。
結婚記念日
12/6は結婚式記念日
12/23は入籍記念日

毎年、このどちらかで旅行に行っているんですが
今年は結婚式記念日の方で旅行に行くことに。

珍しく旦那のお休みが長期(といっても4日間ですが)
取れたので、久しぶりにタイへ!と思ったんですが
燃料サーチャージが高い…

すっごくガソリンの高かった頃は燃料がこんなに高いんじゃあ
しょうがないかなって思っていたけど
ガソリンの値段が下がった今、、とてつもなく勿体無い気がするのは
私だけ???

でも、せっかく休みが取れたので小籠包を食べに
台北に行く事にしました。
4日間、小籠包食べ放題!
ムフフ

ココアはホテルでお留守番
ごめんね!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

出張
先週の木・金・土と出張に行ってきました

その疲れを今週は引きずり年齢を実感したミニュです

名古屋・三重と出張し、三重で牛丼を食べてきました
さすがに松坂牛!

CALMIKTS.jpg



高い!
肉の量が少ない!

でも美味しく頂きました

CAHV9KX2.jpg


完食!

時間がなくお店に入ってから食べて店を出るまで15分間しか
時間がなかったので食べた気もしなく、なんだったのかな~???の
牛丼でした~


