ココアのいる風景
うさぎと出会い、すっかりうさぎの魅力にとりつかれました。我家のうさぎの紹介を交えながら日々の日記を公開していきます。
嬉しい出来事
毎日暑いです
今日はいちだんと暑かったです

最近の暑さですっかり食欲をなくしていたミニュに
20070524214142.jpg

旦那がご飯を作ってくれた

美味しそうでしょう?!

とっても美味しかったです!

そしてとっても嬉しい!

レタスの上にピリ辛のひき肉と
竹の子、シイタケを炒めたタネが乗っていて
食欲がなくても◎

何よりもミニュの為に作ってくれた事が嬉しい!

上機嫌でブログ書いてます^^


美味しい夕飯を食べて良かったねのポチお願いします





にほんブログ村 うさぎブログへ



本日のココア
20070524222302.jpg

ガツガツ食べて動くから
ちょっとピンボケ
コメント
この記事へのコメント
ジェレミー様
お久しぶりです
遊びにきてくれてありがとうです^^
毎日暑いですよね~
まだ5月なのに…
食欲は全然ないです
でもミニュも何故か体重減らな~い
また、よろしくお願いします


み~。様
とっても優しい旦那です

ノロケ?!
やっぱりとっても嬉しいです
食欲なかったんですが
完食しちゃいましたよ
是非、旦那様に腕を振るって
下さい^^


うさキック様
美味しく楽しくご飯を食べました^^
ココアにもと思いレタスと
トマトのおすそ分けを
したんですが匂いをかいで
足ダンをしてました
レタスもトマトも嫌いなようで…
2007/05/25(金) 09:07:17 | URL | ミニュ [編集]
美味しそうですー(#^.^#)
優しい旦那さまですね♪
羨ましいです!!
美味しい&嬉しいで最高の夕食でしたね!(^^)!
ミニュさんが上機嫌なのでココアちゃんも一緒の大喜びでしょうか?
2007/05/25(金) 00:28:24 | URL | うさキック [編集]
おいしそう♪
とっても優しいだんな様ですね♪
しかも栄養のバランスとかしっかりと考えてあって、食欲をそそる色合い、盛り付けです!

我が家は反対で、主人が家事、私が仕事なので、たまには私も主人のために腕を振るっちゃおうかな~?と思いました。
(振るうほどの腕もありませんが、苦笑)
2007/05/24(木) 23:44:05 | URL | み~。 [編集]
こんばんわ~。
ミニュさん、おひさしぶりです。
ココアちゃんもお久です♪
なんだか蒸し暑くて、食欲減退
ですよねぇ~(でも、痩せない私)
ダーリンさんがミニュさんのことを
思って作ってくれたごはん。
うれしいですね。美味しさ倍増ですね。
2007/05/24(木) 23:22:51 | URL | ジェレミー [編集]
大地様
おつかれ~
美味しそうでしょ~
美味しかった!
やっぱり何かをしてもらうのって
とっても嬉しい!
それがミニュを思っての事なら
なおさら嬉しいで~す^^
2007/05/24(木) 22:52:11 | URL | ミニュ [編集]
おおおお!!!
美味しそう!!♪♪
ご機嫌なミニューの気持ち分かるよーーー
良かったね~~~
2007/05/24(木) 22:33:58 | URL | 大地 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minyuandcocoa.blog104.fc2.com/tb.php/11-ce0dfd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
