ココアのいる風景
うさぎと出会い、すっかりうさぎの魅力にとりつかれました。我家のうさぎの紹介を交えながら日々の日記を公開していきます。
お友達
給料日を迎えてず~と気になっていた
ココアのお友達を迎えに行ってきました

はじめて見た時、旦那が
「あっ、ココアがいる~」
って言ったぐらいココアに
そっくりなお友達です

ず~と気にかかっていました
やっと我家にお出迎えです

じゃ~ん!
20070526005448.jpg

新しい我家の家族でココアの親友となる
紅茶ちゃんで~す

紅茶ちゃんの為に選びに選び抜いたお洋服
20070526005752.jpg

ココアは絶対にお洋服を着てくれないので
代わりに紅茶ちゃんにお洋服を着せて
20070526005920.jpg

いよいよココアとご対面
良いお友達になってくれるかな~
紅茶ちゃんは大人しいので
ココアしだい!





20070526011236.jpg

「フンフン
何これ~!フンフン」
写真がピンボケするほど匂いを嗅ぎ
頭突きをくらわせます





20070526011318.jpg

おや?今度は耳を舐めはじめました
うん?気に入った???





20070526011356.jpg

舐めてるのかと思ったら噛んでるみたい
しまいには振り回し始めちゃった

どうもお気に召さないようで…

さんざん振り回したらもう関心なし…

でも諦めきれない!
なんとかココアと仲良くして欲しいな~
あっ、ココアが残しているペレットが…
ここに紅茶ちゃんの顔を入れてみました

ココア反応!
すごい勢いで飛んで来ると
ペレットをガツガツ
20070526012251.jpg

それも耳を半分開いて警戒モード
その上わざと紅茶ちゃんの顔がある方から
ガツガツ食べてます

どうも、お友達というよりご飯を取っちゃう
ライバルになったみたい

しょうがない!
紅茶ちゃんお友達が無理でも
ココアを見守っていてね

こうしてココアは今日もお友達が出来ないまま
孤独な生活を続けているのでした
20070523201629.jpg



ココアちゃんお友達ができるといいね!
のポチお願いしま~す





にほんブログ村 うさぎブログへ




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
>大地様
すごい攻撃してましたよ~
せっかくお友達にって連れて
来たのに(泣)
噛んでいいおもちゃと思った
みたいです^^
2007/05/27(日) 09:54:45 | URL | ミニュ [編集]
紅茶ちゃん?攻撃されてるよーーー
ココアちゃんミニュー夫妻からの自分への愛情が減ると思ったかもね!
両方とも可愛がるんだよーーーあはは~~
2007/05/27(日) 02:20:59 | URL | 大地 [編集]
>み~。様
ココアに似ている所が一目惚れで
我家にお招きしました^^
今は棚の中で大人しくしてもらって
ます
紅茶ちゃんはココア2号なので
大切にしますよ~^^

ですね、けっこう焼もち焼きなので
愛情独り占めしたいんだと
思います
一番嫌いな物は旦那がしょちゅう
やってるDSなぐらいですから(笑)


>ミル様
仲良くなってくれれば良いんですが
仲良くなる前に紅茶ちゃんは
ボロボロにされそうです(泣)

本当に不思議ですがウサちゃんって
お日様の匂いがしますよね
草食動物全てがあ~いう匂い
するんでしょうか???


>うさキック様
友達を増やせばいつか
ココアのお気に入りが見つかるかも
しれませんね^^
本当はもう少し大きい方が
良いのでしょうが、大きいと
ココアは(女の子なのに)カクカク
してしまい、しまいには
想像妊娠しちゃうんです(泣)
自分の毛をむしり立派な巣を
作ってしまいます
テディベアとの間の子供を産もうと
した時には驚きました
2007/05/27(日) 00:53:50 | URL | ミニュ [編集]
ココアちゃん、紅茶ちゃんと仲良くなれたらいいですねー(#^.^#)
友達を増やせば、その内お気に入りが見付かると思いますよー。
うちもそうでした(笑)
でも、結局はもともとあったクマのヌイグルミが一番でしたが・・・(^_^;)
うさごころは難しいですよねー★
でも、ココアちゃんはパパさんママさんがいればOKじゃないですかー??
2007/05/26(土) 23:52:06 | URL | うさキック [編集]
ココアちゃん、紅茶ちゃんとは仲良くなれるといいですね。
でもミニュさんが紅茶ちゃんをダッコしてたら、焼き餅焼くかも・・・
ウサちゃんのニオイって、なぜかお日様のニオイがしますよね。
私、ミルにスリスリしながらクンクンするの大好き。ミルはあんまし好きじゃないけど・・・
ココアちゃん、お友達いなくてもパパとママがいればOKなんだよ。多分v-238
2007/05/26(土) 22:54:29 | URL | ミル [編集]
ほんとだ~、ココアちゃんにそっくりですね♪

ココアちゃんには紅茶ちゃんは気に入ってもらえなかったけど、ミニュさんとだんな様のお気に入りであれば、OKですよね!

私も友達が欲しいかな、、、と思って最初に2羽飼ったのですが、大人になった今ではライバル心むき出しで、一緒のスペースにいることは不可能となりました(涙)。
ココアちゃんは愛情独り占めしたいんじゃないですか?!
2007/05/26(土) 22:35:54 | URL | み~。 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minyuandcocoa.blog104.fc2.com/tb.php/13-1a83221e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
