ココアのいる風景
うさぎと出会い、すっかりうさぎの魅力にとりつかれました。我家のうさぎの紹介を交えながら日々の日記を公開していきます。
順位
なんだか疲れてボーっとしていたら
旦那が「おい、夕飯は?」と聞いてきました
ミニュは一言「いらない!」と答えました
(俺の夕飯は?と聞きたかったんでしょうが
ちゃんと言わない旦那が悪い)

さらにボーっとしようとしたんですが
あっ、ココアにハウスみかんをあげよう!
って事でみかんを用意

20070528224115.jpg

「な~に、これ?
近くに持って来ないで!
私はこんな物たべないわ!」
とココアの声が聞こえてきそうな
態度です

ごめんなさい…
では、皮をおむき致します
20070528224148.jpg

「まあ、皮をむいてくれたなら
匂いぐらいは嗅いであげましょうか」


匂いだけですか~?!
是非、召し上がって頂きたいのですが…
もう少し食べ易くしてみます
20070528224228.jpg

「まあ、ここまでするなら食べてあげても
よくってよ」
ムシャムシャ

ありがとうございます
少し酸っぱいでしょうか
次はもうちょっと甘いのを
用意させて頂きますと
反省してた頃
20070528224310.jpg

旦那が
「おい!メシ作ったぞ!」
まあ、そこまでしたんなら
食べてもよくってよ

という事で、ココアはみかんを
ミニュは夕飯を食べました

だいたいミニュ家の順位がお分かりに
なりましたでしょうか?

ムレで暮らいてるんだから順位は大切ですよね^^



順位が低いミニュの旦那に応援ポチお願いします





にほんブログ村 うさぎブログへ






テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>祐介様
ミニュに「いらない!」と言われて
しまったので、自分で作らないと
食べれないと思ったんでしょうね^^

お料理されるんですか~?
今、男性でお料理出来る人
もてるみたいですよ^^


>ミル様
順位大切ですよ~(笑)
ココアはみかんを少しだけなら
食べますよ
でも、酸味がある物はあまり
食べないです
今度ミルちゃんにもあげて
みて下さい^^

夜中に食べ物みるとお腹空きますよね
ミニュも夜中に食べ物みると
食べたくなっちゃいます
いや、話だけでもお腹空くかもです


>大地様
パパの所もドナウちゃんが
一番偉いの???
パパかわいそう~(笑)


>み~。様
果物食べてる姿って本当に
可愛いですよね^^
だから、ついあげすぎてしまいます
果物をいっぱいあげてしまうから
余計、野菜食べてくれないんで
しょうね
分かってても可愛くてあげてしまう…

きゅうちゃんとにーちゃんも
きっと順位つけてますよ~
誰が一番エライと思ってるんで
しょうね???


>そら様
そらさんのところも一緒ですか~?
お仲間ですね^^
うん?
ってことはそらさんはインディ君の
次?!
2007/05/29(火) 19:52:11 | URL | ミニュ [編集]
あはは~~一緒だあ・・・・
よーかった!!よかった!!
仲間がいる~~~
あはは~~~~
2007/05/29(火) 11:19:52 | URL | そら [編集]
「おい、夕飯は?」って聞いておきながら、ミニュさんの「いらない!」の即答で、自分で作っちゃう旦那様、すごいです。

ココアちゃん、みかん食べるんですね~!
フルーツを食べる姿って、野菜やペレットを食べる姿よりもかわいく見えませんか?
バナナを食べる我が家のうさちゃんは最高にかわいいです♪

ムレで暮らしているんだから、順位は大切、笑っちゃいました!
我が家の場合、誰が一番?誰がビリ?って考えちゃいました(笑)。
2007/05/29(火) 10:01:14 | URL | み~。 [編集]
旦那さんかわいそう・・・・ひどい嫁だ!!あはは~~
でもまぁー我が家も似たようなものだけどね!爆 ポチ!
2007/05/29(火) 04:22:28 | URL | 大地 [編集]
やさし~うらやましい~
我が家はミルの為ならどんな事でもやっちゃうお父さんですが、それ以外は・・・・・・
うらやましい~
そうよね~順位は大事よ~。
ココアちゃんミカン食べるんだv-132
ミルにはあげた事ないんだけど、今度挑戦してみよ。
でも、夜中に食べ物の写真は目の毒だ~。腹へった~
何かたべたい・・・・でもブタに近づくし・・・つらい・・
2007/05/29(火) 00:37:57 | URL | ミル [編集]
「飯は!」なんて言いながら、
自分で作ってしまう旦那さんえらいです!
家事をするなら、
料理が一番たのしいですね。
2007/05/28(月) 23:23:09 | URL | 祐介 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minyuandcocoa.blog104.fc2.com/tb.php/16-bd88cc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
