ココアのいる風景
うさぎと出会い、すっかりうさぎの魅力にとりつかれました。我家のうさぎの紹介を交えながら日々の日記を公開していきます。
嬉しい!
う~ん…
今日は眠いの…
20070529210757.jpg


すっかりリラックスのココアです
さんざん甘甘してリラックスモードに突入です

少しウトウトしたかと思えば
ペロペロタイム
20070529210847.jpg


実はこの2枚の写真は
ミニュがあまりにヘタな写真しか
撮らないから旦那が見かねて
撮ってくれました

ミニュが撮ると何故かみんなピンボケしちゃいます

旦那はあまりに上手く撮れたものだから
すっかりご満悦!

「自分の才能に惚れ惚れする」
といって喜んでます

もう一つ喜びついでに今日は
ミニュが夕飯を作ってあげたのでした

ココアちゃん、甘甘できてよかったね
旦那、今日は夕飯作ってもらってよかったね
のポチお願いしま~す





にほんブログ村 うさぎブログへ






テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>そら様
こんばんは^^
野菜中心のご飯をきっとすっごく
美味しくそら子さんが作っている
のかと思うと羨ましいですよ~
そら子さんお料理の腕バツグン
でしょう~?!

ミニュの料理はそのうちUPしますね^^


>大地様
おつかれさま~
悔しいですが写真の腕の差は
確実にありそうです(泣)

ご飯ちゃんと作ってますよ~
今日はナスと島らっきょと
シイタケの天ぷらだよ^^
2007/05/30(水) 20:07:02 | URL | ミニュ [編集]
写真いつも綺麗に撮れてるよ!
う~~ん~~でも今日のは「特に」綺麗に撮れてるかなぁーー
腕の差なんだろう!!あはは~~
ご飯ちゃんと作ってあげなさいよーーー爆
2007/05/30(水) 19:01:13 | URL | 大地 [編集]
ミニュさんの手料理もUPしてくださいな!!私はここのところ・・・
キャベツばかり食べてます・・・
だから、そのうち青虫になります
あはは~~体脂肪へらさないと
ドクターからえらいことになると言われ、そら子がやさいばかりつくります・・・・・
2007/05/30(水) 16:06:41 | URL | そら [編集]
>祐介様
今日はうちの旦那、相当機嫌いいです
写真は可愛いと誉められ、
夕飯も作ってもらって(笑)

いつもはミニュが作ってますよ~

お料理得意そうですね
ミニュの周りの女の子達は
お料理出来る事が絶対の条件だって
言っているのでお料理出来るのは
もてる条件になってきてますよ
たぶん…

ご飯を一緒に食べるまでに
持ち込むのはパパが得意そう
なのでパパに教えてもらったら
いいですよ(笑)
きっと凡人には思いつかないような
すごいテクを伝授してくれますよ~
あはは~~
2007/05/30(水) 00:06:16 | URL | ミニュ [編集]
旦那さん今日は良かったですね~
愛妻のミニュさんの料理食べれて。

僕は自分だけのために作るのは
好きじゃないです。
今まで同居した女性とは
一人は料理下手だったので
夕ご飯は全部僕担当。
一人はできる人だったので
基本はその人でたまに
「これ(僕の得意な奴)食べたい」ってリクエストがあった時は
僕が作ってました。

料理できても
一緒に御飯食べるまでに
持ち込むのが大変なんですよ…

昨日のコメント返しへのお返事も
含めたコメントでした~
2007/05/29(火) 23:33:05 | URL | 祐介 [編集]
>ミル様
旦那はみなさんが誉めてくれるので
すっかりいい気になって
まだ写真撮ってます
すっかり気分はカメラマンです
この調子では朝まで撮ってそう…

この単純さは確かにお買い得かも…
順位ひくいけど(笑)
2007/05/29(火) 23:28:55 | URL | ミニュ [編集]
ココアちゃんアップ、かわいい。
ちっさな舌、よく撮れたね~
すごい。我が家も撮ろうとするんだけど動きがあるから絶対ピンボケするんだよね。
ダンナさん、才能あるかも~
ちょっと撮ってこれだけ撮れるなんて(ついでに料理も出来る)って
ダンナさん、超お買い得?
順位ひくいけど・・・v-406
2007/05/29(火) 23:13:53 | URL | ミル [編集]
>takako様
ありがとうございます^^
ココアを可愛いって誉められると
一番嬉しいミニュです
でも、ミニュの写真も
可愛く撮れているって誉めて
もらって、嬉しいです^^

マジ、ココア可愛いと思ってる
親ばかミニュでした


>み~。様
舌ペロン可愛いですよね~
是非、今度撮ってアップして
下さい^^
楽しみに待ってま~す

やっぱりご主人もピンボケ
しちゃいます?
動くうさちゃんを撮るのって
難しいです(泣)
シャッター押す頃には
ココアはレンズの先に
いなかったりします
み~。さんの写真、いつも
キレイに写っていて羨ましいです~
2007/05/29(火) 23:08:02 | URL | ミニュ [編集]
かわいい~!
舌ペロン、最高です。
私もうさちゃんたちの舌を出した写真を撮りたい!!
と日頃から思っているのですが、未だに成功していません(悔)。

うちの場合、主人が写真を撮るといつもピンボケなので、
私が威張って撮ります。
で、ミニュさんのだんな様と同じようなこと言います(笑)。
2007/05/29(火) 22:53:44 | URL | み~。 [編集]
こんばんわ^^
超アップi-183のココアちゃんかわい~i-237
でもミニュさんが撮ったココアちゃんもかわいく写ってますよぉi-236
旦那さま今日はゴハンを作ってもらって良かったですねぇ~i-278
2007/05/29(火) 22:50:24 | URL | takako [編集]
>ジェレミー様
アップにすると本当に
可愛いでしょう!

親ばか

もう、可愛くて可愛くて…

やっぱり親ばか
2007/05/29(火) 22:19:09 | URL | ミニュ [編集]
こんばんわ♪
ココアちゃん、かわいく写ってますね。アップにするとちっちゃな舌がペロンって出てるのが見えて、かわぃぃ i-178
2007/05/29(火) 22:09:40 | URL | ジェレミー [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minyuandcocoa.blog104.fc2.com/tb.php/17-f45a1589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
