ココアのいる風景
うさぎと出会い、すっかりうさぎの魅力にとりつかれました。我家のうさぎの紹介を交えながら日々の日記を公開していきます。
カメラマン
我家のカメラマンは、昨日皆さんに
写真を誉めてもらってすっかり気をよくして
明け方まで写真を撮ってました

「ココア~!おっ、いいね~その表情!」
「こっちこっち、もっと自然な表情して~」
モデルさんをおだてながら必死に撮ってました

ミニュもココアもちょっと呆れ気味!

途中で付き合いきれずに寝てしまいました

ココアは朝まで付き合わされてました

今日、帰ってきて昨日の成果を
見てみると…


20070530205233.jpg

ププップ~
この写真が一枚

5~6時間かけて一枚かい!

どうもあれよりいい写真は撮れずに終わった模様

もっと可愛いココアを撮ろうと
今もカメラマンやってます

ココアはさぞかし迷惑してるでしょうね~

シャッターチャンスは思いもしない時に
やってくるとそろそろ覚えて欲しい
旦那に今日もポチお願いしま~す





にほんブログ村 うさぎブログへ






テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>ジェレミー様
FC2調子悪いですね~
ミニュも全然開かなくて…
またか~って感じです(泣)
2007/05/31(木) 22:05:16 | URL | ミニュ [編集]
いやぁ~、かわぃぃココアちゃんの
写真をアップで見たいのに、
最近夜になるとFC2ブログが
重たくて、全然開かないのです。
明日の朝にまた見ますね。
ダーリンさんにがんばってもらって、どんどんかわぃぃお写真を
撮ってもらって、載せてくださいね。楽しみしています♪
2007/05/31(木) 21:56:54 | URL | ジェレミー [編集]
>祐介様
そうです!
そう言ってご飯作ってもらって
ま~す
煽ててその気にさせて
楽をしてます^^
2007/05/31(木) 21:05:20 | URL | ミニュ [編集]
そうです、チャンスは
思わぬ時にやってくるもんです。

だからこそ、待ち続ける
旦那さんはエライ!

「ホントに貴方って
 忍耐力も素晴らしいし
 料理も上手だし…」

って誉めてあげたら
また料理作ってくれるかも、ハハハ
2007/05/31(木) 13:12:17 | URL | 祐介 [編集]
>み~。様
こんばんは^^
ココアの目は真っ黒ではなく
深い深い青っぽい目をしてますよ~

旦那はまだ、写真撮ってます
とうとう、サランラップを
持ち出してシャのかかった
ココアを撮るとか言ってます
ほんと~に単純です(笑)
2007/05/30(水) 22:00:31 | URL | ミニュ [編集]
男の人って単純でかわいいですよね♪(あ、だんな様ごめんなさい!)

ココアちゃん、目がブルーグレーなんですか?
かっこいいです~!

シャッターチャンスって、本当に思わぬ瞬間にやってきますよね。
そんな時に限ってカメラ持ってなかったりして。(涙)

それにしても5、6時間もカメラマンをやり遂げるだんな様、あっぱれです!
これからもかわいいココアちゃん写真待ってます♪
2007/05/30(水) 21:47:17 | URL | み~。 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minyuandcocoa.blog104.fc2.com/tb.php/18-24a37302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
