ココアのいる風景
うさぎと出会い、すっかりうさぎの魅力にとりつかれました。我家のうさぎの紹介を交えながら日々の日記を公開していきます。
お土産
今日は旦那がお土産を持って帰ってきた

20070531213104.jpg


あっ、もうサクランボの時期なんですね~

20070531214254.jpg



ココアはサクランボ大好きです
毎年この時期になると
ココアのサクランボ三昧が始まります

さっそくココアにあげることに…
でもその前にミニュが味見をば

ちょっと酸っぱいかな~?!
でも美味し~い!

じゃあ、ココアちゃん!
サクランボだよ~!
と旦那がココアにあげてみる

20070531213726.jpg


約1年ぶりのサクランボに大喜び

食べたサクランボの数だけジャンプして
走りまわってます^^

今日のサクランボは山梨産の高砂だけど
もう少ししたらココアの一番好きな
山形産の佐藤錦をパパからもらってね^^


さくらんぼの違いが分かるココアにポチお願いしま~す





にほんブログ村 うさぎブログへ





コメント
この記事へのコメント
>うさキック様
一年ぶりのサクランボに
大喜びでしたよ~
うりちゃんにも是非あげてみて
下さい
もちろん、人間様の味見の後に(笑)


>ミル様
はい!
一つ食べてはダッシュとジャンプを
して、ちょうだい!
また一つ食べてはダッシュと
ジャンプの繰り返しでした
よほど嬉しかったんでしょうね
ミルちゃんも喜ぶかな???


>祐介様
もちろんミニュです!
ミニュも違いのわかる女ですから(笑)


>ジェレミー様
こんばんは^^
やっとFC2調子よくなりましたね
昨年もブログでサクランボUPした
事、覚えてくれてたんですね^^
ありがとうです
本当にココアはサクランボ好きです
喜ぶ姿が見たくて、毎年あげちゃい
ますよ~


>そら様
今年初のサクランボなので
喜んで食べましたが、佐藤錦を
食べた後だと、他のサクランボは
口に入れても、ペッと吐き出して
これじゃない!ってココアはいう
んですよ~
ちょっと贅沢ですが喜ぶ姿が
見たくて毎年あげてます^^

そらさんも今年は食べて下さい
そら子さんの彼氏が送って
くれなかったら、ミニュが
送りますよ~^^



2007/06/01(金) 19:54:31 | URL | ミニュ [編集]
そんなあ・・・・
確かに大事なココアちゃんだけど
山形産の佐藤錦だなんて・・・・
人間様でもめったに・・・・・
今年こそはそら子の彼氏が送ってくれると言ったので楽しみにしています。高くて今までたべれなかった
あはは~~~
2007/06/01(金) 10:40:08 | URL | そら [編集]
さっそく、ココアちゃんの
お顔を拝見にきました。
アップで見ても一段と
かわぃぃですね。本当に目も
素敵。やっとみれました。
ふぅ~。

ココアちゃんのさくらんぼ好き。
覚えてます。食べた数だけ
ジャンプして走り回るなんて、
本当にキュート♪
ついついあげたくなりますね。
2007/06/01(金) 09:47:50 | URL | ジェレミー [編集]
さくらんぼかあ。
子供の時は缶詰のが嫌いだったんですが、大人になって生の?やつはけっこう好きになりました。

違いのわかるウサギ、
すごいですね~!
飼い主に似たんでしょうか?
旦那さんとミニュさんの
どっちに似てるかで
争いがありそうな…
2007/06/01(金) 01:14:08 | URL | 祐介 [編集]
おいしそう~
いいな~こちらはまだ日本産のサクランボ、とんでもなく高くて手がでません。
ダンナさん、カメラマンごくろうさま。上手ですよ~
これにまけないでガンガン撮ってください。
サクランボの数分、跳ぶなんて、
かわいい~
ついついあげちゃうよね。フフ
2007/05/31(木) 23:47:12 | URL | ミル [編集]
さくらんぼ、美味しそう(#^.^#)
ココアちゃん、さくらんぼ好きなのですねー!
うちはさくらんぼをあげた事がないので、今度あげてみようかなーと思いました!(^^)!
でもその前に人間様が味見ですが・・・(笑)
さくらんぼの食べた数ジャンプするなんて、ココアちゃん可愛い♪
2007/05/31(木) 23:22:20 | URL | うさキック [編集]
>み~。様
こんばんは^^
何故かサクランボの違いだけは
分かるみたいです
それだけ好きって
ことなんでしょうね~

きゅうちゃんとにーちゃんこそ
ライチ食べるなんてセレブですよ^^

うさぎって甘い物好きですよね
果物が好きだからついあげすぎて
よけい野菜を食べなく
なっちゃうんです~
2007/05/31(木) 22:55:48 | URL | ミニュ [編集]
サクランボ食べるなんて、ココアちゃんセレブですね~♪
食べてる姿もとってもキュート!

うちの2羽に最初は果物はあまりあげていなかったのですが、みなさんがあげていらっしゃる様子を見て、リンゴとバナナ、パイナップルとライチを試しました。

甘くて美味しいのか、今ではパクついてます。
サクランボの違いが分かるココアちゃん、グルメでもあるんですね!
2007/05/31(木) 22:40:53 | URL | み~。 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minyuandcocoa.blog104.fc2.com/tb.php/19-271f5dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
