ココアのいる風景
うさぎと出会い、すっかりうさぎの魅力にとりつかれました。我家のうさぎの紹介を交えながら日々の日記を公開していきます。
日課
ココアは毎日、かかさず旦那を
しつけしてます

つぶらな瞳で見つめたら
おやつを出してくるように

顔をなめたら撫でるように

そして一日の終わりには必ず
旦那の腕にしがみついて
腰をカクカク(女の子なのに…)

性的欲求ではなく順位付けの行為
ミニュには絶対しません

今日も旦那はつぶらな瞳に見つめられ
おやつを出してきてました
20070601204235.jpg


もちろん旦那はココアにしつけられてる事は
知りません
知らぬは本人ばかり…

すっかりココアの思う通りに動かされてる
旦那です

一緒に暮らす以上
しつけも必要だよね~
ココア?!

しつけまで出来るなんてココアちゃん偉いね!
のポチをお願いしま~す





にほんブログ村 うさぎブログへ





コメント
この記事へのコメント
>ジェレミー様
はい!
とっても良い感じに躾られてます
ココアの方がうわてです
ココアはとっても頭が良いと
感心してますよ~

親ばか
2007/06/02(土) 21:30:32 | URL | ミニュ [編集]
微笑ましいです。
思わずココアちゃんが旦那さんを
しつけているところを
想像しちゃいました。
あの瞳で見つめられるとなると、
旦那さんは気づかないですよね。
まさか!自分が!!??って。
ムフフ。ココアちゃんの努力も
実って、いい感じで躾られているの
ですね。平和が一番です♪
2007/06/02(土) 14:14:13 | URL | ジェレミー [編集]
>takako様
分かり易い順位でしょう?!
でも、約1名気付いてない人が…

ミニュ家の順位は不動です(笑)


>み~。様
旦那はそれは嬉しそうに
ココアの世話を焼いてるつもり
ですよ~^^
本人は
旦那>ココア>ミニュのつもり
なので今日もミニュ家は平和です
あっ、ブログみて俺って一番下
なの~???ってショック受けて
ました~
でも、そんな訳ないって打ち消して
ましたが…


>うさキック様
そうなんですよね
下位の人は自分の順位が
分からないみたいです(笑)
自分ではココアの痒い所に
手が届く人間!ぐらいに
思ってるんですが、ココアに
とっては「操ってる」なんですよ~
でもきっと下位の人が、気付かない
から上手くいくんですよね^^
2007/06/02(土) 10:55:34 | URL | ミニュ [編集]
旦那様をしつけるココアちゃんってスゴイ~(^◇^)
ミニュさん宅は順位がとても分かりやすいですね!
下位の人は自分の順位が分からないみたいですねー(笑)
実家でも似たような事が・・・(犬ですが)
2007/06/02(土) 00:44:50 | URL | うさキック [編集]
ココアちゃんもだんな様におねだりしたらもらえると確信しているんでしょうね!
そしてそれを裏切りたくないだんな様は、ココアちゃんが大好きなのが良く分かります。

この話を聞いていると、確かにだんな様、順位が、、、という気もしますが(笑)、だんな様が楽しくココアちゃんの面倒を見られるなら、それはそれで一石二鳥(?)ですね♪
2007/06/01(金) 23:32:42 | URL | み~。 [編集]
こんばんわ^^
ミニュ家の順位
ミニュさん。>ココアちゃん。>旦那さま。
わかりやすいですねぇi-229
今後、順位がかわることもあるのかなぁ~?
2007/06/01(金) 23:31:54 | URL | takako [編集]
>大地様
お疲れさま~
ココアは毎日旦那をしつけるの
大変そうですよ~
でも、成果があって今は
ココアの思う通りに動いてます^^


>ミル様
そうなんです!
旦那はココアの面倒をみてる
つもりなんです
知らないって幸せなんですね(笑)
ココアにどれだけ腰カクカク
されても(ココアは私の方がエライ!
っていうつもりでやってます)
「そんなにパパが好きなんだな!」
って言ってます
カウカクされないミニュが
一番エライはず…
2007/06/01(金) 22:48:49 | URL | ミニュ [編集]
フフフ・・
しつけられてんだ・・・フフフ
ツボにはまり、しばらくニヤニヤしてました。
ダンナ様は、ココアちゃんを、ちゃんと面倒みてるつもりなんだよね。
「ウサギに、操られる男」・・・・
おお・・・なんか、かっこいいゾ。
それを、冷静に見つめるミニュさん・・・・順位、最高位じゃん。
2007/06/01(金) 22:41:40 | URL | ミル [編集]
旦那がしつけられてるんだね!!
そりゃ~ココアちゃん大変だーー
頑張って!!あはは~~
良い週末をね!ポチ!
2007/06/01(金) 22:29:44 | URL | 大地 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minyuandcocoa.blog104.fc2.com/tb.php/20-f32c0066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
