ココアのいる風景
うさぎと出会い、すっかりうさぎの魅力にとりつかれました。我家のうさぎの紹介を交えながら日々の日記を公開していきます。
ブログ
旦那がブログを始めました
毎日「何書こう~」と迷っていて
ちっとも記事が進まない

「ココアの事はミニュに書かれてるし…」
「書くことないかも…」
とぼやいてます

もう挫折かい!

なので、ヒントを与えてあげました

「ミニュの為に作ってくれた料理や
作ってくれる料理をUPしたら?!」

この一言でがぜんやる気になったみたい!

「男の簡単レシピ」をこれから
書いていくようです


その為にはしょっちゅうミニュに
ご飯を作らないとね

ずっと、ずっとそのブログ続くといいな~

まあ、料理に飽きてきたら
「男の簡単掃除」
でも書かせようかな~

その次は
「男の簡単お洗濯」

記事のUPには困らないよ
ね~、ダーリン


旦那、ブログ頑張れ!
目指せ、奥様が旦那に読ませたいブログNO1!
の応援ポチお願いしま~す





にほんブログ村 うさぎブログへ







テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>うさキック様
男の簡単~はこだわりですよ~

男の簡単ココア!いいですね~
うん??何を書けばいい?


>コトリ様
こちらこそコメントありがとう
ございます
公開したら発表しますので
是非、遊びに行ってあげて下さい^^

付き合いがいはありますよ~
たまに怖いけど、今日は
何をしでかすのか楽しみでも
あります^^
2007/06/05(火) 20:17:54 | URL | ミニュ [編集]
楽しみ~
コメントありがとうございました。
「男の~」って主婦も参考になります!早く公開してくださいね~
私は激しいウサが好きですよ♪
付き合いがいがあって…
2007/06/05(火) 12:26:15 | URL | コトリ [編集]
旦那さんの操縦が上手ですねー(笑)
全てのタイトルに『男の簡単』がつくあたりにこだわりが?!
旦那さん目線でのココアちゃんのブログも面白いと思いますが・・・!(^^)!
タイトルは男の簡単ココア?
あれ?何だか商品名みたくなっちゃった(^_^;)

2007/06/05(火) 01:00:07 | URL | うさキック [編集]
>ジェレミー様
ココアはどんなに旦那が疲れて
いようと容赦ありませんよ^^
疲れてる事を理由に順位付けしない
ほど甘くはないのです(笑)

ミニュとココアは女同士で
同盟を組んでるんですよ~
2007/06/04(月) 21:29:08 | URL | ミニュ [編集]
さすがミニュさん、
上手だなぁ~。
きっとココアちゃんは
ミニュさんに似たのね。賢い。

ちゃんと日課を忘れていない
ココアちゃんの姿に
思わず笑ってしまいました。
2007/06/04(月) 20:51:31 | URL | ジェレミー [編集]
>ミル様
はい!
まだ、旦那から許しが出ないので
URL書いてないですが
旦那の納得がいくようになったら
是非訪問してあげて下さい^^


>祐介様
分かっててノってくれてるかも
知れないんですが、ミニュには
都合がいいので、喜んでますよ~

愛でしょうか~?!


>そら様
そらさんにはそら子さんが
いるじゃないですか^^
そら子さんのお料理食べれるのは
羨ましいですよ~
うちにもそら子さんが欲しいです…


>み~。様
旦那の許しが出たら是非、訪問して
あげて下さい^^

ここだけの話、本当に男の料理!
って感じです
レシピがみんな適量ですよ~(笑)
2007/06/04(月) 20:04:01 | URL | ミニュ [編集]
ナイスアイディアです♪
「男の人が作る簡単料理ブログ」って、見てみたいですよ~!

ブログに書くために、頑張って作ってくださるだろうし、ミニュさんはおいしく食べられるしで、いい事尽くしですよね♪
料理に飽きたら掃除→洗濯、、、最上位のミニュさん、さすがです~!


2007/06/04(月) 10:25:54 | URL | み~。 [編集]
いいなあ^^うちもかいてほしいなあ・・・絶対無理だわ。
会社でPC触って、家に帰ってまでいやだって、3年ぐらい前に言われました。そら夫はPCさわるより、日曜大工してるのが好きだそうです・・まあ、PCの取り合いもいやだからちょうどいいかも・・・・ふふふ
2007/06/04(月) 09:03:28 | URL | そら [編集]
ミニュさんは
ウサギの飼い方だけじゃなくて、
旦那さんの操縦法も
上手ですね~

でもきっと旦那さんも
わかっててノセられてるのかも…
きっと「愛」ですね!
2007/06/04(月) 01:44:33 | URL | 祐介 [編集]
アハハ・・・ダンナさんのブログ・・アドレス教えてくださいね~
料理・掃除・お洗濯・お茶碗洗い・洗濯たたみ・お買い物・・・ネタには困らないね。
ほんと、奥さんがダンナに読ませたいブログ作ってね~楽しみ~
2007/06/03(日) 23:25:42 | URL | ミル [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minyuandcocoa.blog104.fc2.com/tb.php/22-90d9efd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
