ココアのいる風景
うさぎと出会い、すっかりうさぎの魅力にとりつかれました。我家のうさぎの紹介を交えながら日々の日記を公開していきます。
ハイテンション
今日の旦那は何故か絶好調!
良い事でもあったんでしょうか
ジッとしていられない様子

すっかりハイな調子に
ミニュはついていけずに
静かにして!
と一喝…

そこで、犠牲になったのがココアです

ココアと旦那がかくれんぼを始めました
20070606215114.jpg


20070606215219.jpg


ココアは順位付けに行きたくてしょうがないのに
旦那は「いない、いない、バ~」のつもり

さんざん遊んで疲れて
20070606215505.jpg

一緒にオネム

ココアが旦那を寝かしつけてくれました
ありがとう!ココア

今日も旦那の面倒みてエライねココアのポチを
お願いしま~す





にほんブログ村 うさぎブログへ







テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
>らっき屋様
お久しぶりです
覚えていてくれて
訪問してくれて
有難うです^^

リンクの件、もちろんOKです
お願いします
ミニュも貼らせて頂きました

お仕事忙しいですか???
ミニュはすっかり落ち着きました
また、ブログに遊びに寄らせて
頂きますね~
2007/06/09(土) 12:01:08 | URL | ミニュ [編集]
追加~
また、リンク貼ってもいいですか?
2007/06/08(金) 23:31:32 | URL | らっき屋 [編集]
(@_@)!!
ミニュさまおひさしぶりです~~^^

らっき屋です。おぼえておられる・・??

ブログペットなにげにみてたら、おおおおお!!!発見!

また、再開されたのですね^^
うれしいです~^^

・・・・うさちゃんかわいい~
次に飼うならうさちゃんがいいなぁと思ったりするらっき屋ですが、ほしいのは、ココアちゃんのようなうさちゃん・・・・かな(^_^)


らっき屋はまだいつものあれで、がんばってます・・・(かなりさぼりぎみですが・・・)よかったら、のぞいてみてやってくださいe-466
2007/06/08(金) 23:30:01 | URL | らっき屋 [編集]
>うさキック様
ココアの方が大人なのは
間違いなさそうです(笑)
実際、年下ですが…

リンク嬉しいです
ミニュも貼らせて頂きます


>そら様
インディ君はお寝坊さんですか?
ココアも夜行性なので、昼は
ずっと寝てます
夜になるとパワー全開ですよ~


>ミル様
お友達ですね~
ココアにとっては目下の
お友達でしょうか(笑)
ココアはきっと、旦那を可愛がって
あげてるつもりですよ~
2007/06/08(金) 20:40:18 | URL | ミニュ [編集]
ココアちゃん、ダンナさんの寝かしつけご苦労様。
一緒に寝てるなんて、ココアちゃんにとってダンナさんって、お友達感覚なのかしら?
ウサギが時々コーフンして、動きまわるっていうのはよく聞くけど、
ダンナさんもなのね・・・・やっぱ、お友達?フフ
2007/06/08(金) 13:24:09 | URL | ミル [編集]
旦那の方が手がかかりますね!
ココアちゃんえらい!!
うちの王子様インディ君はまだ寝てます。あはは~~
2007/06/08(金) 09:46:41 | URL | そら [編集]
ココアちゃん、エライですねー(笑)
ひょっとして旦那さんは一番の子供でしょうか?
(失礼!)
でも、旦那さんは思わず応援したくなります(^^ゞ

ところでリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

2007/06/07(木) 23:23:37 | URL | うさキック [編集]
>ジェレミー様
何があったんでしょうね???
ココアがいてくれて良かった
です
ココアがいなかったら
ミニュがかくれんぼに
つきあわされました~
良かったです^^


>祐介様
応援ありがとうです^^
でも、旦那は幸せそうですよ~(笑)
2007/06/07(木) 20:31:09 | URL | ミニュ [編集]
同性として

旦那さんがんばれ~!
順位が下でもがんばれ~!

と応援します!
2007/06/07(木) 02:29:55 | URL | 祐介 [編集]
本当に微笑ましいですね。
遊びつかれて寝ちゃうなんて、
かわぃぃ~♪
ココアちゃん、お疲れ様。
で、何があったんでしょうね。
そんなハイになれるようなことって??
2007/06/06(水) 23:13:59 | URL | ジェレミー [編集]
>み~。様
同じぐらいテンション高い時は
いいんですが一人でハイに
なってると面倒見きれないんですよ~

み~。さんも旦那様にコンビを
結成させてみては???
旦那様とコンビが組めそうな
何かないですか~(笑)
2007/06/06(水) 22:39:48 | URL | ミニュ [編集]
うちの主人も自分がテンションが高いときは、
壊れたように同じ歌ばっかり大声で歌い続け、
私にちょっかいを出してきます。(苦笑)

でも自分の機嫌が悪いときは、腕を組んで
ムスッとしています。(笑)

ミニュさんのだんな様はココアちゃんと
いいコンビなので羨ましいですね♪
2007/06/06(水) 22:31:47 | URL | み~。 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minyuandcocoa.blog104.fc2.com/tb.php/24-a7a52e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
