ココアのいる風景
うさぎと出会い、すっかりうさぎの魅力にとりつかれました。我家のうさぎの紹介を交えながら日々の日記を公開していきます。
おやつ
ここ2日間、夜になると
すっごい雷

夜になると大雨と共に雷が鳴ります

その雷がどれくらいすごいかというと
「ド~ン」といった後
窓が揺れます
ガタガタガタとしばらく揺れています
よほど近くに落ちているんでしょう

そして停電

雨がすごいので窓も開けられず
蒸し暑い夜を過ごしていました

今日も天気が悪いけど
夜は大雨と雷になるのかな~???

土曜日なのにどこにも行けない…

旦那は出張

ココアと一緒に家でゴロゴロしながら
おやつタイムです
20070609142118.jpg

水菜とさくらんぼとパパイヤです

お味はどうですか?
20070609142227.jpg



美味しいのはさくらんぼだけね!
20070609142333.jpg



さくらんぼしか食べてもらえなかった
ミニュに応援ポチお願いします




にほんブログ村 うさぎブログへ







テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
>takako様
雷怖いですよね~
雷が鳴ってると
自分に落ちる気がして
仕事にも行けないです(泣)
今日も午前中はずっと
雷鳴ってました~
2007/06/10(日) 20:15:51 | URL | ミニュ [編集]
水菜とサクランボはココアちゃんのお好みじゃなかったのかな?
雷は嫌ですねぇ~i-240
あたしも嫌いですi-238
2007/06/10(日) 18:30:38 | URL | takako [編集]
>ミル様
ココアは停電も地震も
平気で寝たまま起きないですよ
ミニュの方がパニックに
なってることが…

ミルちゃんも水菜食べるんですね
どうしてココアは嫌なんだろう??

さくらんぼまだ高いですね~
うちは旦那の仕事の関係で
山ほどもらってます^^


>大地様
お帰りなさ~い
また、すぐ出張?
相変わらず忙しいですね~
気をつけて行ってきてね^^
2007/06/10(日) 14:25:37 | URL | ミニュ [編集]
ただいまぁーーーー
昨日金沢に帰って来ました!
で!!明日から又巡業!!
もしかしたら伊豆方面になるかも!!
近くなるぞーーーーお茶しよう!!あはは~~
又後でゆっくり覗くね!
2007/06/10(日) 13:29:38 | URL | 大地 [編集]
ダンナさんが、出張のときにおおきな雷アンド停電なんて嫌ですね。
ココアちゃんは平気?
ミルは一回急に停電になった時、
腰抜かして固まったままでした。
オヤツ、ミルは水菜かな~サクランボはまだ!あげてない・・・
お値段いつ優しくなるんだ~
人間様も食べてナイゾ~
2007/06/10(日) 09:28:55 | URL | ミル [編集]
>うさキック様
ココアも乾燥パパイヤは食べます
でも生のは匂いをかいだだけでした
メロンも食べるし、バナナも
食べるので食べてくれると
思ったんですが…
うりちゃんはさくらんぼ
食べなかったんですね~
ウサもいろいろですね^^
2007/06/10(日) 00:46:11 | URL | ミニュ [編集]
さくらんぼしか食べなかったのですね!
パパイヤはお口に合わないのかしら?
うちなら水菜を食べて他を残すと思います。
さくらんぼは・・・あげてみたら、食べてくれなかったです(>_<)
パパイヤも乾燥なら食べるけど、生は微妙かなー??

旦那さん、出張なんですね。
寂しいですね(._.)
でも、ココアちゃんと一緒なら大丈夫ですか??(笑)
2007/06/10(日) 00:33:56 | URL | うさキック [編集]
>み~。様
ココアはパパイヤ食べませんでした
バナナを食べるので食べると
思ったんですが…
水菜も実は食べてくれません
野菜はキャベツだけなんですよ~
好き嫌いの多さはウサの王道
いってます(泣)
2007/06/09(土) 23:53:41 | URL | ミニュ [編集]
さくらんぼだけを先に選んで食べちゃうココアちゃん、
なかなかやりますね~!
しかし、6個も食べるとは人間並みですね!(驚)

きっと、さくらんぼがなかったら、水菜も
食べるんでしょうね(笑)。

ココアちゃんはパパイヤも食べますか??

私も一度うさちゃんたちにあげてみようかな?
2007/06/09(土) 22:43:01 | URL | み~。 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minyuandcocoa.blog104.fc2.com/tb.php/25-2cc6815c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
