ココアのいる風景
うさぎと出会い、すっかりうさぎの魅力にとりつかれました。我家のうさぎの紹介を交えながら日々の日記を公開していきます。
ガーデニング2
今日も午前中いっぱい大雨と雷
せっかくの日曜日なのに~!って
思っていたら午後からカラっと
すごく良いお天気になりました

外壁工事も終わったので
ベランダに鉢植えを運び
鉢が小さくなった物を
植え替えしました

ココアの為に買ってきた
セロリ・パセリ・イタリアンパセリ
20070610205605.jpg

まあ、食べない事は分かっていたんですが
やっぱり食べないので、ミニュ達のおかずに
なっています

そしてプチトマト
20070610205639.jpg

まだ、ココアにあげた事がないんです
食べてくれるかな~
そろそろ色付いてきて
もうすぐ食べごろを向かえそうなんですが
90%はミニュ達のおかずに
変身しそうです

「野菜よりペレットが好き!
このペレットまだ食べるんだから
盗らないでよ!」
20070610210326.jpg


分かりました
盗らないからもっと離れても大丈夫ですよ


無駄な努力と知りつつもココアの
喜ぶ姿が見たくてせっせと
園芸に励むミニュに応援ポチを
お願いしま~す





にほんブログ村 うさぎブログへ







テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>うさキック様
はい^^
喜んで食べてくれた時は
すっごく嬉しいです
何でも喜んで食べたら
味わえない喜びだと
自分を慰めてま~す


>み~。様
そうですね~
何回かチャレンジすれば食べて
くれるようになるかもです^^
諦めずにあげてみますね^^


>祐介様
もちろん、ココアが食べなかったら
ミニュ達が食べることになる事を
ふまえて選んでますよ~(笑)

ミニュ、20才ですよ~
女の年は自己申告で
いいんですよ~^^


>ジェレミー様
さくらんぼ考えました~
でも、農家の方より美味しく
出来る自信がないので
諦めました~

なんといっても違いが分かる
ココアですから(笑)
2007/06/11(月) 20:00:14 | URL | ミニュ [編集]
すごく緑がきれいに写ってますね。
そっかぁ~ココアちゃん、
食べないんですね。残念。
今度はさくらんぼの木。
にしちゃうとか??
植木鉢で売ってましたよ。
でも、おいしくないかも。
さくらんぼの味がわかる
ココアちゃんだから、食べて
もらえないですね。
ココアちゃんのために、
これから暑くなりますが、
がんばってくださいね♪
2007/06/11(月) 17:23:17 | URL | ジェレミー [編集]
もしかしてもしかして…
ココアのために、という理由で
最初から自分たちの食事に、
というのが目的だったのでは…?

大地さんに
「ミニュさんて二十歳なのに
 しっかりしてますよね」
と話したら大笑いされましたよ…
素直に信じてました…ハハハ
2007/06/11(月) 01:16:11 | URL | 祐介 [編集]
買ってきた野菜じゃなくって、自分で育てた野菜を
美味しそうに食べて欲しい! 
そう思うミニュさんの気持ち分かります~。

一回目はダメでも、何度か試すと食べることも
あるかもしれませんよ。
うちのうさちゃんはリンゴ最初はプイッとしてましたが、
3回目ぐらいからパクパク食べましたから。

2007/06/11(月) 00:56:15 | URL | み~。 [編集]
分かります!喜ぶ姿が見たくての気持ちが(>_<)
無駄な努力かもしれないけど、ひょっとしてーと思いますよね!
も~、本当にうさ心は難しい(-_-;)
でも、アタリ!の時はメチャ嬉しいですよねー♪
2007/06/10(日) 23:56:40 | URL | うさキック [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minyuandcocoa.blog104.fc2.com/tb.php/26-ab322c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
