ココアのいる風景
うさぎと出会い、すっかりうさぎの魅力にとりつかれました。我家のうさぎの紹介を交えながら日々の日記を公開していきます。
おやつ2
毎日暑い日が続いてます
もう暑さにグタグタ…

やっと週末を迎えココアとダラダラ
してました

ココアもグタグタしてます
20070616214734.jpg


ずっとこうしてたいけれど
ココアのおやつタイムがやってきたので
キッチンへ

きょうのおやつはベランダでとれたプチトマト
20070616215147.jpg


旦那のお土産の桃
20070616215242.jpg


もちろんココアは野菜のトマトなんて
食べません

ココアが食べるのは桃

ものすごい勢いでガッいて食べました
甘い桃が大好きなんですよね

ミニュはトマトと桃を頂きました
ベランダで栽培したトマトの
味は格別でした

うん???
ココアの為につくったトマトでは???


ベランダ菜園で出来た物は何も
ココアに食べてもらえない
ミニュに応援ポチをお願いしま~す





にほんブログ村 うさぎブログへ


旦那に
「お前は静止してる物も
ピンボケになるのか!!!」
って突っ込まれた写真でした~




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
>うさキック様
うりちゃんはトマト食べるんですね
でも、人前では食べないんだ~
あんまり欲しくないけど
お腹が空いてどうしようもない時の
非常食なんでしょうか???


>祐介様
野菜嫌いなんですよ~
果物は好きなんですが
やっぱり甘い方が美味しいみたい
です

こら~!なんて怒れないですよ~
叱る時は
「ダメでしょ~^^」
「悪い子でちゅね~、チュッ」
とキスをするぐらいです


>そら様
アブラムシはついてないんですが
バジルを大きな芋虫に葉っぱを
食い荒らされてました~
美味しい所は全部、芋虫に
食べられて硬くなった葉っぱを
今日、サラダでたべました(泣)


>takako様
いろんな物食べますが
ウサって好き嫌いが多くて有名
なんです
ココアも好き嫌いはすごく
多いんですよ~
病気になると野菜を中心に
あげて下さいって病院で
言われるんですが、野菜嫌いで
困っちゃいます(泣)
2007/06/17(日) 22:01:58 | URL | ミニュ [編集]
ミニュさんのブログを見てうさぎっていろんな物を食べるんだなぁ~って思いましたi-228
プチトマトあたし好きだけどなぁ~!
ココアちゃんは桃が好きなんですねぇ~i-179
2007/06/17(日) 18:42:03 | URL | takako [編集]
あはは~~
ホントにピンボケだあ・・・・
でも、美味しさは伝わってきますよ~~うちのら子もミニちゃん育てています。なんかアブラムシついてきたとわめいています・・・・
きゃあぁ~~~
2007/06/17(日) 12:20:46 | URL | そら [編集]
確かにトマトと桃はピンボケですね~。

トマトは食べずに
桃はガッツリなんて
なんて贅沢な子なんでしょうか!

うらやましい…

愛をこめて、厳しく
「好き嫌いはダメ!」
なんて無理なんですよね、きっと。ハハハ。
2007/06/17(日) 01:51:25 | URL | 祐介 [編集]
桃・・・美味しそう(#^.^#)
私が食べちゃいたい位です♪
美味しそうに食べたんでしょうねー、ココアちゃん。
うちはプチトマト食べます!
でも、食べている姿は見たことがありません(笑)
こっそり食べる物らしいです・・・。
ココアちゃんもひょっとして?!
2007/06/17(日) 01:41:48 | URL | うさキック [編集]
>管理人のみ閲覧様
コメントありがとうございました^^
また遊びに来て下さい

>み~。様
もう、床ビショビショでした~
もっとちょうだい!って
焦って焦って食べてましたよ

トマトは色づいていくのが
毎日楽しいです^^

手ブレ機能はフラッシュ
たかないと効かないらしくて
どうしてもピンボケになっちゃう
んですよ
手が震えてるのかな~
2007/06/17(日) 00:33:28 | URL | ミニュ [編集]
グダグダしてるココアちゃんもまたかわいいです♪

桃にがっつくココアちゃん、きっと桃ジュースがタラタラとでちゃうぐらいの勢いだったんでしょうね~!
トマトもどんどんと赤くなっていく様子は見ていると楽しいでしょうね!
お味が格別なのも当然です♪

静止してるものもピンボケ、、、だんな様、鋭い突っ込みですね(笑)
2007/06/17(日) 00:06:06 | URL | み~。 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 00:00:14 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minyuandcocoa.blog104.fc2.com/tb.php/28-3bd369fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
