ココアのいる風景
うさぎと出会い、すっかりうさぎの魅力にとりつかれました。我家のうさぎの紹介を交えながら日々の日記を公開していきます。
写真整理
今日と明日は有給を取ったので
お休みです

ってことで写真の整理をしました

GWに行った金沢旅行です
5月2日の夜に立ち、高速を
飛ばして約5時間…
やっぱり遠かった

でも、一度は行ってみたかった街です

6日まで充分楽しみました

3日は輪島の朝一まで行って来ました
20070619221431.jpg

地震の後にもかかわらず活気があって
人がたくさんいました
美味しそうな蟹や魚がいっぱい!
でも、まだお土産を買うには
早いという事で見るだけにして
海鮮丼を食べてきました

その後金沢まで戻り、ココアを
金沢のウサちゃん専門店のホテルに
預けて、ミニュ達もチェックイン
20070619221830.jpg

このホテル、GW中にもかかわらず
二人で駐車場こみで1泊 4500円でした
ベットもダブルサイズでお部屋もキレイで
快適に過ごせました

3泊しましたが、また金沢に行く時は
泊まるつもりです

4日、5日と金沢観光を楽しみました
20070619222225.jpg

20070619222238.jpg


そして最終日の帰りの高速から
20070619222404.jpg

やっぱり
「ミカワケンイチ」
と読むのでしょうか?

とってもとっても良い所でした
また行きたいな~って思った街でした

良い思い出が増えて良かったね!の
ポチお願いしま~す




にほんブログ村 うさぎブログへ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>takako様
良い所ですよね~
とっても気に入った街でした~
飴屋さん行きましたよ
でも、マッチのサインは
気付かなかった…

あの看板気になりますよね(笑)
2007/06/20(水) 22:02:47 | URL | ミニュ [編集]
金沢。
あたしも行ったことありますぅ~i-179
10年以上前ですがi-229
兼六園もモチロン行きましたi-277
飴の俵屋さん行きました?
マッチの写真とサインがありましたi-278
美川県一とっても気になります(笑)
2007/06/20(水) 21:36:51 | URL | takako [編集]
>そら様
パパは伊豆まで来てても
連絡してこない薄情者なんですよ~
今回の岐阜でそらさん会ってきて
お説教をしてきてくださ~い(笑)


>み~。様
金沢良い所でしたよ~^^
タイからでは、なかなか行く
機会ないと思いますが
機会があれば是非!

ココアは体調が良ければ
どこにでも連れて行きます
ただ、体調が悪いと旅行は
中止しますよ^^
2007/06/20(水) 13:11:37 | URL | ミニュ [編集]
金沢、私はまだ行ったことないのに、主人は仕事で行ったことがあるんです! 許せん!
思い出す度に「クェンロクエン」は、とってもキレイだった~!と自慢しています(笑)。

ココアちゃんも一緒に旅行だと、安心できていいですね!
ココアちゃんは「う~ん、、、」と思っているかもしれませんが。(笑)
2007/06/20(水) 10:49:09 | URL | み~。 [編集]
おはようですう・・・
金沢がきれいに見える!!
大学時代に行ったきりです。
夏の埃っぽいときだったので・・・
うん?大地さん山奥に来るって・・・?山奥ってか・・・
まあ、私の住んでるところは
15分で名古屋だから・・・許すか
あはは~~
2007/06/20(水) 09:54:52 | URL | そら [編集]
>よしぼうず様
基本的にココアはどこにでも
連れて行きますよ~
車に置いておける気温なら
車の中に…
GWの時期には旅行先のウサ専門店
に予約を入れます

以前、出雲に旅行に行った時
ココアを連れて灯台に登ろうと
したら係りの方に止められて
上がれなかった事も…


>祐介様
あの看板は石川県の恥
なんですか~??
なんだろう???
とは思いましたが…

GW中は高速も含めて渋滞には
巻き込まれませんでしたよ
それよりもバスで移動した
金沢市内がめちゃくちゃ
渋滞してました~


>ミル様
あははは~
この写真は旦那で~す
本人、結婚してから10kg以上
太ったのを気にしてるんですが
写真見るとお腹出てますね~
でも、絶対太ってるって
認めないんですよ~(笑)


>うさキック様
ココアは迷惑そうでしたよ~
私をどこに連れて行く気?!
って感じでした
でも、金沢のウサ専門店で
「金沢の牧草もあげてみて下さい」
って競争馬用の牧草をお土産で
いっぱい頂きました
ココアも満足かな~って
思いたいですが、ココアは
その牧草食べませんでした(泣)

お店の方ごめんなさいです~
2007/06/20(水) 03:16:21 | URL | ミニュ [編集]
旅行、楽しそうですね!!
金沢ですか~(^o^)
ココアちゃんもちゃんと金沢に行ったのですね。
ココアちゃんの金沢旅行の感想はどうでしたかー??

2007/06/20(水) 02:13:30 | URL | うさキック [編集]
旅行いかれたんですね~
いいな~。いいところみたいですね~
日差しがとてもキレイに見えましたよ。
ところで、ゴメン!
私ダンナさん痩せてる人って勝手に思い込んでました。
写真見て「え?ミニュさん?」って思っちゃった・・・・・ごめんね~
バカだね~
看板、信じられないけどホントに
たってるんですか?
2007/06/20(水) 01:25:39 | URL | ミル [編集]
高速走ると見えるあの看板は
石川県の「恥」ですよ~ハハハ。

GWに車で旅行なんて大変そうです。
お疲れ様でした~。
2007/06/19(火) 23:59:45 | URL | 祐介 [編集]
こんばんは^^
金沢旅行! ココアちゃんは? って聞こうと思ったら一緒だったんですね~。 うちも よしくんが来てからまったく旅行行ってないんです。 そういう手もあるのか~
2007/06/19(火) 23:20:25 | URL | よしぼうず [編集]
>大地様
パパお疲れさま~
あはは~
本当におあいこ~
金沢ではメールしようか
すっごい迷ったんですよ
でも、パパは伊豆まで来てて
思いださなかったなんて
やっぱおあいこじゃな~い!
2007/06/19(火) 23:11:58 | URL | ミニュ [編集]
ひさしぶり~~伊豆は暑かった・・
バタバタで近くにいたのにミニューに連絡するのすら出来なかった・・言い訳です・・自爆
でも!!金沢来てたのに連絡してこないミニューを記事見て思い出してしまった!!おあいこだね!爆
又木曜日から岐阜の山奥に出張です!
心配なのはパチ屋があるのかどうかです・・・あはは~~
2007/06/19(火) 23:05:58 | URL | 大地 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minyuandcocoa.blog104.fc2.com/tb.php/30-985d0ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
