ココアのいる風景
うさぎと出会い、すっかりうさぎの魅力にとりつかれました。我家のうさぎの紹介を交えながら日々の日記を公開していきます。
七夕
すっかりご無沙汰になってしまった
ブログですが、久しぶりにお仕事の
お休みが取れました

で、七夕祭りに行ってきました

短冊に書いた願い事は
「ココアも旦那もミニュもみんな
健康で元気に過ごせますように…」

ミニュの住んでいる所は七夕祭りが
けっこう有名です

070706_1832~02.jpg

ものすごい人でした

でも、毎年行くんですよね

これから夏祭りが増える時期なので
とても楽しみです

ココアは最近、暑さにバテぎみで
食欲がすっかり落ちています

短冊の願い事が叶うといいな~
って思いながら、ココアの
大好物のさくらんぼです
20070708201524.jpg


20070708201502.jpg

佐藤錦がそろそろ終わりに
なってきたので同じ山形産の
ナポレオンです

いっぱい食べて早く元気になって
欲しいです

ココアちゃん、ママをあまり
心配させないでねのポチお願いしま~す





にほんブログ村 うさぎブログへ


コメント
この記事へのコメント
>よしぼうず様
室内の温度、湿度は時間
エアコンをつけてるので
大丈夫のはずなんですが
いろいろ心配です
それでも、牧草はある程度は
食べてくれるので様子を見てます
病院はストレスを溜めたくなくて
連れて行けないです
ご心配有難うです^^
2007/07/22(日) 21:34:33 | URL | ミニュ [編集]
久しぶりです!
ココアちゃん具合どうですか~
お腹に毛とか溜まってないでしょうか?
室内温度、湿度は大丈夫ですか?
心配です(><)
うちのよしくんは絶好調ですよ^^
牧草モリモリ食べてます。
2007/07/20(金) 21:53:13 | URL | よしぼうず [編集]
>み~。様
タイでは七夕はやらないんですね~
ミニュはなんだかロマンチックに
感じる七夕が結構好きで
必ず空を見上げる日です^^

ココアはなかなか食欲が
戻らないですね~
最近はアガリスクも
食べたくないようで
フルーツと牧草しか食べませんよ
食べてくれるだけでも
ありがたいんですが…

早く涼しくなって欲しいです


>コトリ様
ココアの食欲はなかなか戻りません
やっぱり、暑いのが堪えてるみたい
ですよ~
早く元気にムシャムシャ食べて
欲しいんですが…
涼しくならないとダメっぽいです
エアコンは付けてるんですが~
2007/07/16(月) 20:45:00 | URL | ミニュ [編集]
お元気ですか?
ココアちゃん、ミニュさん
いかがお過ごしですか?
ココアちゃんの食欲は戻りましたか?
また、かわいいココアちゃんのお姿
見れるの待ってます。
2007/07/16(月) 19:14:37 | URL | コトリ [編集]
あぁ、やっとたどり着けました~!
なかなかアクセスできなくって、、、(涙)

ミニュさん、お仕事お疲れさまです。  ミニュさんもあまり無理しないように、適当に「マイペンライ」が大切ですよ。(笑)

ココアちゃんは、さくらんぼのおかげで少しは食欲が出たのでしょうか? 大切なうさちゃんが元気がないと本当に心配になりますよね。
元気一杯遊んでるといいのですが、、、。

七夕、こっちにいるとすっかり忘れてましたよ(苦笑)。  そんな話のカケラすらありませんから(笑)。
2007/07/10(火) 16:33:06 | URL | み~。 [編集]
>takako様
七夕に願い事しなかったんですか~
ミニュは願い事が出来る機会には
欠かさず願い事してます(笑)

サクランボは美味しかったです^^


>うさキック様
仕事は「労働基準局に訴えてやる~」
って思うほど忙しいです(泣)

北海道は涼しそうですね~
うりちゃんは夏バテ知らずですか?
こちらは暑くて…
エアコンをつけてはいるんですが
ココアは暑くてイライラしてます


>祐介様
ナポレオンは佐藤錦と
名前を二分するほど
サクランボ業界(?)では
有名らしいです
ミニュもよく知らないんですが
旦那が果物系の仕事をしてるので…

どんな仕事だ~?!

>ジェレミー様
毛皮を着ているココアには
夏は地獄のようです
多分、ミニュには寒いくらいが
ココアには丁度いいのかも
エアコンをガンガンにつけて
毛布にくるまって寝てますよ~
ココアの為に早く涼しくなって
欲しいと思ってます
2007/07/09(月) 21:56:29 | URL | ミニュ [編集]
ミニュさんもココアちゃんも、
大丈夫ですか?
さくらんぼで早く元気になってね。
蒸し暑いし、ココアちゃんにも
夏って厳しい季節なんですね。
ミニュさんも気をつけてくださいね。今度はココアちゃんが心配
しちゃうから。
2007/07/09(月) 10:02:43 | URL | ジェレミー [編集]
お久しぶりです!

ナポレオンって品種は初めて聞きました。
(もとから詳しくないですが)

「小さな恋人」って確かに
さくらんぼにぴったりきますね。

さくらんぼで夏バテ解消できるといいですね~。
2007/07/09(月) 01:56:35 | URL | 祐介 [編集]
お仕事忙しそうですねー。
身体壊さないようにして下さいね!!

ココアちゃん、夏バテですか?
心配ですね(>_<)
北海道の涼しさを分けてあげたいです・・☆彡
あー、でも美味しそうなサクランボ♪
これを食べて、元気復活!してね。ココアちゃん(^o^)
2007/07/09(月) 00:08:37 | URL | うさキック [編集]
こんばんわ^^
お仕事お疲れさまですi-228
サクランボi-261おいしそぉ~i-179
あたしは七夕は何もお願いせずに終ってしまいましたi-229
2007/07/08(日) 22:16:14 | URL | takako [編集]
>ミル様
ご心配をおかけしました
少し仕事落ち着いていたんですが
最近、また忙しくなって
きちゃったんです(泣)
毎日帰って来ると23時過ぎで
帰ったらすぐ寝てました~

サクランボ食べてココアの
食欲が出てくれるといいです
本当に美味しいサクランボ
だったので^^
2007/07/08(日) 22:06:36 | URL | ミニュ [編集]
おひさ~
お仕事忙しかったんですね。
ご苦労様です。
ココアちゃんの食欲UPするといいですね。大好きなサクランボ見たら元気になるかな。
七夕祭り・・いいなぁ~
今年は結局短冊とか書かなかった。
しかし・・・おいしそうなサクランボだ・・・こういうんの夜見ると
目の毒だよ~サクランボの赤が・・
目にしみる。
6月下旬から更新なかったので、実は心配してました。
ココアちゃんに何かあったのかな~って。
よかった~余計な心配でしたね。
仕事大変ですけどミニュさんが身体壊さないように気をつけてね。
2007/07/08(日) 21:32:09 | URL | ミル [編集]
>そら様
もうすぐサクランボですね~^^
このナポレオン、酸味が強かった
ですが、とっても美味しかった
ですよ~
そら子さんが帰ってきたら
いっぱい食べて下さいね~
2007/07/08(日) 21:26:10 | URL | ミニュ [編集]
今日今こちらに向かって、そら子が山形を出発しました。
到着時刻は10時です。
おみやげは・・・・・ふふふ
もちろん!!さくらんぼ!!
わあぁ~~い!たべるぞ~~
2007/07/08(日) 21:00:00 | URL | そら [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minyuandcocoa.blog104.fc2.com/tb.php/34-cae01220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
