ココアのいる風景
うさぎと出会い、すっかりうさぎの魅力にとりつかれました。我家のうさぎの紹介を交えながら日々の日記を公開していきます。
花火大会
今日は1年に1回の安倍川花火大会でした
地元ではちょっと有名な花火大会で
毎年、招待券を頂くので今年も行ってきました

お弁当とビールやジュースを持って徒歩30分
行きはかなり疲れます

20070728230504.jpg

20070728230624.jpg

20070728230524.jpg

20070728230548.jpg


でも寝転がって見る、頭の真上で上がる花火は最高でした

ココアはおうちでカーテンの隙間から花火を
見ようと頑張ってました
20070728231210.jpg


もう花火大会終わったし…
家からはどんなに頑張っても見れないから
パンフレットで我慢してね
20070728231509.jpg





テーマ:今日の日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>うさキック様
お久しぶりです^^
そうなんです
遠足気分でお弁当作って行くのが
また楽しいんですよね~

ココアを本当に花火に連れて
行ったらココアには
拷問だと思います(笑)


>ミル様
またまたお久しぶりになって
しまいました
花火を見ると夏が来た!って
気持ちになります
(音はすごいですが…)
ココアは後ろ足を触りたいけど
絶対に触らせてくれないので
見てるだけの聖域なんです~


>ジェレミー様
お久しぶりで~す
ミニュも音は…
でも、毎年行っちゃうんですよね~
夏を感じに行くって感じでしょうか^^


>らっき屋様
本当にお久しぶりで~す
お仕事忙しいですか???
ミニュは過労死しそうなほど…

花火いいですよね~
最近は冬も上がるけど
やっぱりウチワ片手に見る
夏の花火が最高です^^


>祐介様
花火何年も行ってないんですか??
パパ達花火とかお祭りとか
好きそうなのに~
でも人ごみは嫌いそうかな?!


>み~。様
お帰りなさい~
って、ずいぶん遅くなってしまい
ましたが
久しぶりの日本は満喫できました
でしょうか???

ココアは花火に行ったら
パニックになっちゃうでしょうね~


>takako様
お久しぶりで~す
花火きれいですよね~
今年も堪能してきました^^
ココアにも見せてあげたいって
思いますが、写真にしときますね^^
本当に行ったら音でパニックに
なってしまうでしょうから~


2007/08/15(水) 19:39:42 | URL | ミニュ [編集]
お久しぶりです(^^)
あたしは地元の花火大会を近所のお家から見せてもらいましたi-179
夏を感じられて嬉しかったですi-179
ココアちゃんも見たかったでしょうねぇ~!
でもこんなにキレイに写真が撮れてるからココアちゃんも満足してるんじゃないですかぁ~?i-179
2007/08/15(水) 18:09:55 | URL | takako [編集]
お久しぶりです、戻ってきました♪

私も日本の夏、ほんの少しですが満喫してきました。
花火は見ていると童心に返れていいですよね!

ココアちゃん、きっと実際に花火を見たら、その音でびっくりしちゃうでしょうね!(笑)
2007/08/08(水) 10:46:04 | URL | み~。 [編集]
花火はもう何年もいってないです。

一緒にいく人いないしなあ…
2007/08/02(木) 11:42:39 | URL | 祐介 [編集]
おひさしです~^^

いいですねぇ~花火!
らっき屋も近くである花火大会は、可能な限り見に行ってます!!

何回見てもいぃ~ですよね~^^
2007/08/01(水) 22:03:43 | URL | らっき屋 [編集]
すごくきれいな花火ですね。
お弁当なんか持って行くのって
楽しそう♪
ジェレミーは大きい音が苦手
なので、花火大会には行けないけど、見たいのは見たいんですよね。
後ろ足のかわぃぃココアちゃんと
お留守組かな。
2007/07/30(月) 13:18:48 | URL | ジェレミー [編集]
綺麗~花火は音がすごいけど
やっぱ綺麗ですね~
最近大きな花火大会見てないな~
羨ましい~
ココアちゃん、涼しい部屋でダラダラ過ごすほうがいいよね。
後ろ足かわいい~
2007/07/29(日) 22:39:55 | URL | ミル [編集]
うわー、綺麗な花火(*^_^*)
お弁当や飲み物を持って行く・・・夜の遠足ですねー。
楽しそうです♪
ココアちゃんの後ろ姿は可愛いのですが、ちょっと切ない感じがします・・(笑)
でも、ココアちゃん、近くで花火を見たら、音でビックリして逃げちゃいそう!!
2007/07/29(日) 01:08:12 | URL | うさキック [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minyuandcocoa.blog104.fc2.com/tb.php/36-d2ff385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
