ココアのいる風景
うさぎと出会い、すっかりうさぎの魅力にとりつかれました。我家のうさぎの紹介を交えながら日々の日記を公開していきます。
放置ブログ
すっかりご無沙汰です
1年以上も放置してしまいました

びっくりするほどのHコメント…

この1年何をしていたかというと
退院後に仕事を退職して転職しました
今は残業が0でちょっと楽チンです
ブログ再開しようかなって思った矢先に
眼をケガして、角膜剥離になってとっても
痛い思いをしました
まさに、激痛です
それがクセになり、何もしなくても
朝、目が覚めるとまた角膜が剥がれていたり…

な~んてことが起こっている間に
1年経ってました~

残業もなくなったし、ボチボチとブログが更新できれば
いいな~って思ってます
みなさんに所にもまた遊びに行かさせてもらいま~す

ココアもミニュも今は元気です

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そら様
お久しぶりです^^
お元気でしたか???

インディ君残念です…
昔、何かで読みました
飼い主よりペットが長生きしたら
飼い主が心配で逝けないから
飼い主より早く逝くんだと…

久しぶりにブログをやったら
いろいろ変わってました~^^
2008/11/01(土) 00:01:49 | URL | ミニュ [編集]
こんばんは^^おひさしぶりです。
復活うれしいです。
デへへ・・・私も放置ブログでした

いろいろありました

インディ君が旅立ちました。
さみしいです。
でもちょっと立ち直りました
またあそんでください。

2008/10/31(金) 00:47:06 | URL | そら [編集]
ミル様

こんばんは^^
眼は最近付き合い方が分かって
きたので、少し精神的にも楽に
なりました~
ボチボチとですが更新していきます
また遊びに行くのでよろしくです^^
2008/10/21(火) 23:43:20 | URL | ミニュ [編集]
復活おめでとうございます~
いろいろ大変な時期過ごされたたんですね。
時々覗いては
まだブログ消されてないって確認してました(^^)
目は大変ですね。痛いみとか
強いようで今は大丈夫ですか?
目に支障ないように
ぼちぼち更新してくださるの
楽しみにしてます。
まずは復活よかったです!
2008/10/21(火) 20:54:31 | URL | ミル [編集]
み~様

有難うございます^^
眼は毎朝目を開くときに
まぶたにくっついてきて
破れそうになるので
目薬を入れてから起きてます
すっかり慢性化してます(泣)
み~。さんも気をつけてくださいね

これからもココア共々よろしくです
2008/10/20(月) 20:01:05 | URL | ミニュ [編集]
お久しぶりです!
また再開されたようで嬉しいです♪

眼、大丈夫ですか??
私も眼が弱い方なので、すぐに腫れたりもらい物ができたりします。
でも角膜剥離は、私のそんなものとは比較にならないぐらい痛そうです。。。

あまり無理して酷使しないようにしてくださいね。
またココアちゃんの元気な姿も楽しみに待っています♪
2008/10/20(月) 14:30:27 | URL | み~。 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 06:05:30 | | [編集]
うさキック様
わ~ん、覚えていてくれて
嬉しいです(泣)
ココアも元気です^^

眼って痛いですよね~
たぶんケガした人にしか
分からない痛みですよね
もう大丈夫ですか???

ミニュは何かの拍子に
すぐ破れてしまうんですが
破れそうになるのが
最近分かるので、完全に
剥がれる前に眼を動かさないように
して、目薬さしてジっとしてます
完全に剥がれる前だと2~3時間で
治まりますよ
そこで無理すると剥がれますが…
2008/10/16(木) 23:15:01 | URL | ミニュ [編集]
お久し振りです!!
コメントがあったので、
ブログ再開?と思い覗いてみると・・・
再開してたぁ~♪
ココアちゃんも元気そうで良かったです(#^.^#)
でも、ミニュさん・・・
角膜剥離とは!!
聞いただけで痛そう(>_<)
もう大丈夫なのですか?
私は昨年、原因不明の眼底出血になり、
目が痛かったですー★
目は本当に大事ですよね・・・。

長くなってしまいましたが、
これからも宜しくお願いしまーす(#^.^#)
2008/10/16(木) 23:02:59 | URL | うさキック [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minyuandcocoa.blog104.fc2.com/tb.php/39-35c1bfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
