ココアのいる風景
うさぎと出会い、すっかりうさぎの魅力にとりつかれました。我家のうさぎの紹介を交えながら日々の日記を公開していきます。
スポンサーサイト
始めての我家
車に乗って1時間30分
やっと我家に到着です

「環境になれる1週間ぐらいはストレスが溜まり
軟便をして命取りになる事もあるので
環境になれるまでは静にそっとしておいて
あげて下さい」
と言われていましたので
ゲージからだして触ったり遊んだりしたいのを
ジッと我慢


ひたすら我慢

でも加減の分からないミニュ家では
目も合わさないように横目で見てる!なんて事も
してました

やっと1週間
今まではゲージにご飯を入れるとすぐ閉めていましたが
1週間たった日から、ご飯を入れてもゲージを
閉めないでいてみました
ゲージを開けっ放しにして、しばらくすると
ゲージの外に顔を出し始めました
知らん顔してると、自らゲージの外へ…
そこで「おいで!」と声を掛けると
慌ててゲージに戻りうずくまってました

また知らん顔してると、再び外へ

今度は声を掛けずにずっと知らん顔

それでも外へ出てはゲージに戻りの繰り返し

1日そんな調子を繰り返してました

次の日も次の日も同じ繰り返しでしたが
少しづつ外にでてる時間が長くなってきました

声を掛けてもゲージに逃げ帰る事が
だんだんなくなりました

こうして2~3週間が過ぎた頃
我家で一番ワガママでイバリんぼうと
なっていきました

20070514194116.jpg

生後76日目のココア



ランキングに参加しています
よろしかったらポチお願いしま~す





にほんブログ村 うさぎブログへ


















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minyuandcocoa.blog104.fc2.com/tb.php/4-9cc5e24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
