ココアのいる風景
うさぎと出会い、すっかりうさぎの魅力にとりつかれました。我家のうさぎの紹介を交えながら日々の日記を公開していきます。
こら~
今日、家に帰ってきたら…

20070522202551.jpg

ココアと旦那がス~ヤスヤ
その光景をほほえましく見て
寝てる間に!
と思いPCを立ち上げました

うん???
調子が悪い???
あれ???
マウスも動かない???

再起動をかけてみてもダメ
あれ~??
と思いマウスがちゃんとはまってるか確認



???
動かな~い

マウスを抜いてみると
20070522203046.jpg

20070522203142.jpg

やられた~
これでは動かない!

ミニュの家ではココアがコードを齧っても大丈夫なように
20070522203336.jpg

コードを保護してますが
マウスまでは…

旦那を起こしお説教!

マウスはまた買えばいいけど
ココアが感電したらどうするの!!!

ごめんなさいする旦那に
ココアに謝りなさいと言って
「危険な思いをさせてごめんなさい」
とココアに謝らせました

あ~あ
かまってもらってる時は良い子なのに
かまってもらえなくなるとすぐ
悪い子になるココア!

コード類は危ないから絶対ダメ!

感電しなくて良かったねのポチお願いしま~す





にほんブログ村 うさぎブログへ











コメント
この記事へのコメント
大地様
覗きにくるな!って事なら
ブログ再開したってコメント
残さないよ~^^
入れ忘れる所がミニュらしいって
許してニャ
リンクありがとで~す
2007/05/23(水) 20:04:27 | URL | ミニュ [編集]
URL入って無かったよ~~
「これは、覗きにくるな!!」って事だと思って、、
かるぅ~~~く 拗ねてました!
・・年甲斐もなくね!!あはは~~
リンク私も貼るね!!
2007/05/23(水) 19:53:50 | URL | 大地 [編集]
うさキック様
こんばんは^^
コメントありがとうございます
わざわざ遊びに来てくださって
とっても嬉しいです
本当に感電しなくて良かったです
家の中はうさちゃんには
危険がいっぱいなんですよね
目を離さないように気をつけないと…
また、遊びに寄らせてもらいます


大地様
パパお疲れ~
再開してすぐのコメントに
URL入れたつもりだったけど
入ってなかった???
またよろしくです~^^


ミル様
ご訪問&コメントありがとう
ございます
とっても嬉しいです~
悪いのはコードを齧ったココア
じゃなくて目を離した旦那なので
きっちり謝ってもらいました(笑)
また遊びに来てくれると嬉しいです
2007/05/23(水) 19:46:51 | URL | ミニュ [編集]
こんにちわ。はじめまして。み~。さんのブログから飛んできました。
マウスのコード齧り・・・・
ウチもやりました。
ココアちゃんに
謝るというのが笑えます。
また覗かせてもらいますね~
2007/05/23(水) 15:42:10 | URL | ミル [編集]
ミニューおつかれさまー
早くURL教えてよねーーー
後で全部の記事読んでみるね!
又宜しくね!!
2007/05/23(水) 14:11:14 | URL | 大地 [編集]
こんばんはm(__)m
うさキックといいます!!初めましてー。
コメント、ありがとうございました。

ココアちゃん、可愛いですね(#^.^#)
マウスのコードを齧っちゃったんですね!
まさか・・・の場所ですよね★
本当に感電しなくて良かったですね(^o^)

2007/05/22(火) 23:30:11 | URL | うさキック [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minyuandcocoa.blog104.fc2.com/tb.php/8-e1bc050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
